2007年04月03日

上近のラン

上近1いつもお世話になっている流依君とnanaちゃんがいるので安心るんるん
フレブルの中にトイプーのヒョウ君も一緒の遊んで貰いうれしいな〜揺れるハート上近3上近4上近5
はなこ嬢とも会えて大喜びですかわいい
ぷぅ君とは初めてなんですが、大はしゃぎのポンです!
ぷぅ君のお尻めちゃくちゃ可愛いですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ゴン君はとてもシャイな子なんです犬(足)
皆さんお世話になりましたexclamation×2

ニックネーム ポン&ゴルmama at 15:42| Comment(17) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴル君初めてのラン?

上近1上本町の近鉄デパートの屋上のランに行く事にるんるん
ポンちゃんはルンルン揺れるハート
今日も外の嫌いなゴル君はお留守番かなー(長音記号2)
しかし、車(セダン)を見たゴル君鼻息荒くして行く気ダッシュ(走り出すさま)
という事でゴル君初めてのラン体験のはずが〜バッド(下向き矢印)
15キロ以下の入場制限の為、倍の30キロのゴル君入場不可となり、柵の外からの参加になりました犬(泣)
上近2

ニックネーム ポン&ゴルmama at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ドッグランに行きました。

お友達の流依君ナナちゃんとご一緒していただきDogRanFieldに行ってきました。とても良い晴れでご機嫌のポンちゃんでもゴルは家で留守番組になりました。外が嫌いなので、余り友達関係が上手でないゴルは連れて行ってもらえませんでした。犬(泣)
ドッグフィールド
Ranに着くなり大はしゃぎ、たくさんの犬(笑)お友達と走りました。同じフレンチのルルちゃんとはボールの奪い合い、マイペースのはなこ嬢とはご挨拶していましたかわいい
揺れるハート流依君ナナちゃんは相変わらず、相撲版ボール奪いに勤しんでいました揺れるハートドッグフィールド3ドッグフィールド2 
ニックネーム ポン&ゴルmama at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ドッグカフェに行きました。

喫茶店お友達の流依君と喫茶店にいきました。看板犬のブリちゃんがお出迎えしてくれましたるんるん
久しぶりのレストランでした。ポン&ルイ君ルイ君
ニックネーム ポン&ゴルmama at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

今年の初めに・・・

ゴルの袴ポンの振袖  鏡餅今年、お正月に晴着を着ました鏡餅
私の着物いかがexclamation&questionとてもキュウクツでしかも、浴衣みたい犬(泣)
僕はなかなか似合っているでしょ犬(笑)
ニックネーム ポン&ゴルmama at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポン姉さんは、恐いぞ

ポンゴル1ポンちゃん、ゴル君は、仲がいいのかなexclamation&question
お姉さんは、いつもやさしですが、大好きなボールは貸してくれません。犬(泣)ゴルより

ニックネーム ポン&ゴルmama at 11:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴル君のアルバム

ゴルゴル君が、我が家の一員になつたとき桜
ニックネーム ポン&ゴルmama at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ポン&ゴルのプロフィール

ポン
名前揺れるハートポンム。フランス語でりんごの意味です〜ポンが我が家に来た時りんごのおもちゃをくわえてきました。
犬種揺れるハートフレンチブルドッグの女の子。
年齢揺れるハート1月26日で7歳になりました。
好きな事揺れるハートグランドでボール遊び、一度ボールをくわえると離さない、通称すっぽんのポンです。
ゴル
名前犬(足)ゴルフィー。ゴルバチョフ元大統領似ているんです。
犬種犬(足)ブルドッグの男の子。
年齢犬(足)1月26日で3歳。ポンちゃんと偶然一緒なんですよ。
好きな事犬(足)ポンちゃんと家の中で遊ぶ事、外が怖くて家の中から出れません犬(泣)
ニックネーム ポン&ゴルmama at 15:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

ブログ完成

ブログ完成しました揺れるハート
これから、ポンゴルの様子をお知らせしますので、遊びに来て下さいね犬(笑)
ニックネーム ポン&ゴルmama at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする